ゆぅの肉欲の迷宮

誰にも見せられない私の秘密。 夫の事は愛しています。でもフツフツと湧き上がる私の欲望は止まりません。

カテゴリ: 夫

夫の起業の事で、たくさんの方々からメールやコメントをいただき、本当にありがとうございます。
 夫の支え方や気持ちの持ち様などのいろんなアドバイスがとっても私の励みになっております。
私ごときを心配していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今は、私がお手伝いできる事は精一杯お手伝いしながら、夫が体力的にも精神的にも頑張れるように傍で見守って支えたいと思います。
 笑顔を絶やさずにそっと見守るようにという皆様のアドバイス、ちゃんと心に刻んでおります❤️

夫は昨晩もお風呂を上がって早々にベッドに入っていました。
真面目な夫が頑張りすぎて倒れないか少し心配です。
できるだけ睡眠をとってもらい、食事も気を付けて、体調を崩さないようにサポートしたいと思っています。
だから、、、夫とのセックスはお預け。
もし夫が求めてくれたら、その時は最高の快感を味わってもらいたいと思っています。

そんな私はオナニーで我慢です。
肌の温もりが恋しいけれど、我慢です。

今日は夫が日中仕事で外出しているので、お家に私一人。

私もゆっくり家にいる事がなかったので、用事を済ませてからちょっとだけお楽しみの時間💋

久しぶりにおっきいディルトを使っちゃったの。
何日かオナニーしなかっただけで、身体がこんなに飢えていたのかと自分でもびっくりしちゃうくらい。
気持ち良すぎてアソコが欲するままに激しく腰を振ったら脚が痛くなってクッションを敷いたほどなの。
イクときにすごく大きな声が出ちゃった。

私が何度逝っちゃったかは、、、、な、い、しょ。想像してみてね❤️

私自身、このところ不安や疲れでちょっと参ってるかな、、、と思ってたのに、、、。
身体はやっぱりイヤらしくて、ごめんなさい。
許してね💋

image

 

夫が起業に向けて動き出し、多忙な日々が続いています。
私は夫の業界について素人なので、一からお勉強。
だから仕事自体に関してお手伝いできる事は今は全くありません。
夫が毎日毎日考え悩んで迷って、、、。
そんな姿を目の当たりにしているのに、自分が役に立てないのは大変もどかしいものです。

以前に比べて夫と過ごす時間は随分増えました。
お互いにいろんな話をするようになりました。
でも多分、今精神的にしんどいであろう事はあまり私に話してくれません。
心配をかけたくないのか、男として話したくないのか、、、。

夜も疲れきった様子でベッドに入ります。
そんな夫にセックスまで私の方からはお願いしにくいものです。
今しばらくは 私の性欲封印しないといけないのかな、、、。
考える事がマックスに達すると性欲は何処かへ封印されるのかもしれません。

私はまだまだ夫のサポートに対しての向かい方が足りないという事です。

image

 

image

ただいまです。
上海と日本は2時間半くらい。
近いですよね〜。 
あちらでは、ほとんど夫と一緒なのでなかなかブログ更新出来ませんでした(笑)
コメントやメールも沢山頂いてたのに御返事出来ず、本当にごめんなさい。
こんなに長時間を夫と共に過ごしたのは結婚以来初めてでした。
夫は私がこのiPadを常に持ち歩いて、夜中もコソコソ?何かしてるのが少し気になったみたい(笑)
ブログの事とか出会い系サイトの事とか見つからないように気をつけなくっちゃ。
今回の上海では初体験が色々あって、なかなか刺激的でしたよ❤️
夫との関係も少しだけ進展した気がするし。

好奇心旺盛なゆぅは、中国語の勉強を少ししてみようかなって思ってます。
上海はなかなかいい所で、お食事も美味しいし、また行ってみたいなと思います。
でも上海市内でお買い物しても英語が通じない所が結構多いから一人だと大変で。
漢方薬も色々売ってて、夫に内緒で精力剤を買おうと思ったけれど、中国語サッパリで断念しちゃった💦
今の所、お薬いらずですけど(笑)

滞在中夫が少し酔ってしまい心配で、初めて一緒にお風呂に入りました。
泡のバスタブの中で、綺麗に洗ってあげました。
もちろん、夫の愛おしいモノも丁寧に、気持ちよく、、、、、。
ホテルの浴室だから二人の興奮した熱気で最後は逆上せてしまいそうでした(笑)

お家でも一緒にお風呂に入っちゃおうかな。
お家なら洗い場があるから、もっと気持ちいい事してあげられるでしょ?💋

あ、旦那さまがお呼びです❤️
軽く夕食をとって、ゆっくりお風呂で楽しみますね、、、、。
image

  出会いSNS PCMAX(PCマックス)
わたし、大阪府で登録しています



image


今までの夫は海外出張と言うと社内の人がエアーチケット、ホテルまで用意し、向こうではエージェントに空港までお迎えに来てもらい、現地移動は全てエージェントが付き添うと聞いていました。
従って中国語なんて全く分からないと言ってました。海外出張と言っても国内出張より優遇された出張しかした事のない夫。今回は私がエアーチケットやホテルまで予約しなきゃと思っていました。

でも、今回は話が決まる否や1日で全てを押さえ、私の為にレストランまで手配して、レンタルWi-Hi手配までしていたようです。全ての予約を終えてからスケジュールを伝えられました。
向こうでのスケジュール組みもまるで土地勘のあるような組みようで、私のワガママで行きたいところに連れて行ってくれ、歩き疲れる事まで見越してのレストラン設定。しかもその観光地からは車で10分ほど離れたなお店で、観光地の喧騒とは打って変り、物静かな文学的な香りのする街並みの一角にある、私のセンスを納得させるようなお店をチョイスしていました。
彼にこんな能力があるとは知りませんでした。頭の中には数字と関数式しかないと思っていた夫がこんなセンスを持ち合わせていたなんて!もう、私、ズキュンときちゃいました。(笑)

 image


image 

  プレステージ ch

このページのトップヘ