ゆぅの肉欲の迷宮

誰にも見せられない私の秘密。 夫の事は愛しています。でもフツフツと湧き上がる私の欲望は止まりません。

カテゴリ: 大人のおもちゃ


私、昨夜も夫とセックスしたのに、今日もまだウズウズと身体の芯が疼きます。
いつも、身体を満たされていたいの。
でも、夫は仕事で お疲れ気味だから、今日はきっと構ってくれないはず、、、

そんな時は、、、。
私の近頃のお気に入りが登場しちゃう❤️ 

私、もともと電動系のオモチャは、あんまり好きじゃなくて。
皆様ご存知のようにディルドを愛用しているのだけれど。

これは、、、。
ちょっと特別❤️ 

ネットで見つけちゃったの。

「膣派女性に捧げるGスポット特化型。
    大型ヘッドとトリプル振動に病みつき! 」だって~

思わず、ポチッと購入してしまいました  笑

届いてビックリ‼️
ヘッドが本当に大きいの❗️

こんなのどうやって入れるの?  って、感じ。
恐る恐る入れてみるけど、入らない。
あ、そうだ、、。私のアソコ、とっても気持ち良くなるとトロントロンに柔らか~く、伸縮自在に纏わりつくようになるんだったぁ。
で、、、いつものディルドでクチュクチュと可愛がってあげてぇ、、、。
エッチな蜜が白~く更にイヤらしくなった頃に、もう一度、、、い・れ・てぇ、、、、。

うぅぅ、、、おっきいから少し入りにくい。
ソファーの上で、脚を大きく広げて、、、ぐ、ぐ、ぐぅ、、。

あ、あ、あぁん、、、。
入っちゃった。
入ってしまうと、根元は細いから痛くはないの。
オモチャがアソコの中を全く隙間なくパンパンに圧迫して、私のアソコがギュ~ってオモチャを締め付けてるのがわかるの。
じっとしてるだけでも、気持ちいい。

スイッチを入れてみたら、、、。
振動がすごいの。
もう、アソコの中がどうかなっちゃいそう。
あ〜、一気に登り詰めちゃう。
凄すぎるけれど、簡単には抜けないから、あぁダメだめ、、、それ以上しちゃぁ、、だめぇ、、、、って感じ。

写真を見て頂いたらわかるけれど、見た目もエッチぽくないし、これが? て感じでしょ?

でも、本当に凄いんだから❤️

私ね、、、潮吹いちゃった、、、。


今夜も、このオモチャで私の淫乱な身体を慰めます。
誰方のオナニーしてる姿を想像しながら、私のアソコにオモチャを入れようかな、、、❤️

image








 

先日、夕方のカフェで一人お茶しておりました。
小洒落たカフェで夕方はハッピータイムがあり少しのお酒とちょっとしたお料理もある私のお気に入りのお店です。
隣のテーブルには50代後半くらいの華やかなオバ様方の四、五人のグループが。
 少しほろ酔いのオバ様方はかなり盛り上がっていて、勝手に会話が耳に飛び込んできます。

「ちつ、、、鍛え、、、、そうそう、、、あそこよ、、、、ぎゃははは、、、。」

ひぇ~?????? なんの 会話でしょうか?????
好奇心旺盛なゆぅは興味のアンテナが反応っ!

「ちつ」って膣❓   アソコって、、、、、、こんなカフェでの会話?????

もう読みかけていた本どころではありません。
視線は本に落としながらも、私の耳は隣のテーブルの会話に全神経を集中‼️

「ちつとれが、、、、きく、、、、、漏れない、、、にょう、、、、」

尿?????????

もう訳解らず、、、、聞こえてくるキーワードを思わず検索。

ちつとれ。尿。

あ、、、、、。これか、、、、。
膣トレーニング。
いっぱい出るわ、出るわ、、、、。

へ~巷では知れた事なんだ。
膣をトレーニングしていいセックスをする。PC筋を鍛える。美容にも良い。尿漏れ防止。などなど。

その話しをしてたのかぁ。

調べてみるとグッズがある。
口コミをみると少数だが、膣ボールを入れると気持ちよくなっちゃいましたとある。

気持ちいい事には目の無いゆぅです。ア◯◯◯で即クリック❤️プライムで翌日到着。
未知の世界にドキドキ、ワクワク。

翌日、来ました❗️
いろいろ種類があって迷った挙げ句購入したのは写真のもの。重さもライトかヘビーかあったけど、ヘビーを選択。思ったより、ズッシリ感。
これをアソコに入れて落ちないように力を入れてPC筋を鍛えるものらしい。
ちょっとオナニーもしたい気分だったのでアソコを触りながら、にゅるっと入れてみる。
あ、、。適度な重量感がアソコを圧迫する。
ぎゅ〜って力を入れてみる。
あぁ〜。気持ちいい。固いボールを締め付けて感じてしまう。
中に重りみたいなのが入っていて振るとカラカラするんだけれど。アソコの中でも動くとカラカラ振動して刺激がある。
紐が付いているので引っ張りだしてみようとしたら、ぎゅーってしてると私の場合、締め過ぎちゃって引っ張っても出てこない(笑)紐はちぎれないらしいけど恐いから、フゥ〜て力を抜いて取り出す。
気持ち良かったから、ボールがグチョグチョ(笑)白いねっとりしたイヤらしい蜜がいっぱいついちゃった❤️
これは、なかなか気持ちいいですっ!  私はトレーニングというよりも気持ちいいから入れちゃうっ❤️
ローターだと音がしちゃうし軽いからスイッチ入れないと刺激が少ないけれど、膣ボールは入れてるだけで気持ちいいです。
下着を着けずにコレを入れて外出したら、落とさないようにいつもアソコに力を入れてて刺激満点かも、、、。
しばらくハマってしまいそうです。

ボール




< div style="margin:0;padding:5px;font-size:12px;word-break: break-all;">Mya Beads (cerise)

5,594円

このページのトップヘ