こんばんは。ゆぅです。
明日から三連休という方も多いのかな?


先日、ネットの記事で見たのですが。
下着にはオリモノシートを付け、下着を汚さないのが女性としてのエチケットらしい。

私は今まで、そのようなモノを使った事がないので、ちょっとビックリしてしまいました。 
だって、学生の頃から生理の時ですらタンポン派でナプキンというモノも殆ど使わない私です。

だいいち、隠す部分が最小限というような下着を着けているので、ナプキンやシートをつける場所がありません。
そんな小さな下着ですら着けず、外出するのが好きな私ですから、、、。

頭の中はエッチな事ばかり考えているので、アソコからイヤらしい愛液がいっぱい出ちゃう事もしばしば。
下着のアソコに食い込む部分がグッチョリという事が多いので、汚してしまった時は、日に何度か下着を取り替える事はあります。

でも、オリモノシートとか、、、私の中では、そういうモノが何となく好きじゃなくて、、、。 
だって、下着の中にスーッと手を入れられた時、そういうのが付いてるの、嫌で、、、。

男性の方から見てどうなんでしょう、、、。

私のように、下着にエッチな匂いのモノが付いちゃう女は嫌ですか?
脱いだ下着からエッチな匂いがしない方がいいのかな、、、。

結婚前にお付き合いしていた方はデートの帰り際、車の中やひと気の無い場所で私に下着を取らせ、よくお持ち帰りしていました。
私のイヤらしい匂いがするからと、、、。

私は、、、、イヤらしい匂いの下着を嗅ぎながら 、私のことを思い出し、私のアソコを思い浮かべながら
オナニーしてもらう事が好きです。

だから、女性のエチケットなのかもしれないけれど、そんなシートは付けません。

私のイヤらしい匂いを愛してくれる男性が好きです、、、。 
私の下着は、、、、いつもイヤらしい愛液で、私のイヤらしい匂いがします、、、。 

 image